擦れてない人 | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

今日は

風が強くて

桜が吹雪いてます🌸🌸🌸

 

 

 

先週

ファンクラブ会報が

届きました📬

 

 

 

いつも

同じ時期にくる

新しい地図と和義さんの会報

 

 

和義さんの会報で

気になることがありました⭐

 

東京ギタージャンボリーの

ラジオの時に

剛くんと会った時のこと

 

 

 

連絡はしてたけれど

久しぶりに会って

楽しかった、と。。

 

剛くんは

長くにトップアイドルなのに

全然擦れてないことに

毎回驚かされるし

本当にいいやつだなと

いつも思う、と和義さん。。

 

いやぁ

そんなことを言ってくれる

和義さんもいいやつだと

思うのよ、私は😘

 

 

A-Studioで

広末涼子さんが剛くんとの

エピソードで

街を普通に歩いてきてて

「僕のことは誰もわからないから

大丈夫だよ」って剛くんが

言ってたそう。

 

剛くんは

いつまででも

凄い人なのに

自分では凄い人だと

思ってないのがいいね😘

 

 

 

ギターは

剛くんの結婚祝いで

あげたそうで

 

剛くん

すごーく喜んでましたね。

 

 

 

さすがに

アイドルだから(笑)

結婚祝いに貰った・・・

 

・・・とは言えないよね💦

 

 

 

剛くん

いつまでも

擦れないでいてて下さい。