新しい地図4周年&近況 | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

今日で

新しい地図が立ち上がって

丸4年が経ちました。

 

 

 

あっという間って思うけど

毎日毎日が目まぐるしくて

いろんな事について行くのが

大変だったけれど

 

これからも

ついていきますよ💞💞

 

 

 

 

さてさて

最近の私は

 

ぼーっと

空ばかり見てます🌫️

 

 

何処へも行けないので。。

 

 

 

空を飛んで何処かへ行きたい✈️

 

 

 

雲に乗って何処かへ行きたい☁️

 

 

 

〜〜とかね

何処かへ飛んで行きたいの。

(あっ😰でも私、飛行機が苦手だったわ)

 

新幹線🚄で☺️

 

 

 

 

この前

夕陽を見に行きました🌆

 

めっちゃ綺麗な夕陽でした。

 

 

 

 

さぁ

明日も頑張ろう〜💪