なぎスケ!生配信 | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

『なぎスケ!』でも

カウントダウンやるのね。

 

 

オシイ!!

 

つよし"244"を撮ろうと挑戦したのに

"245"になっちゃったよ😩

 

 

 

生配信

とにかく

笑わせてもらいました。

 

笑い疲れましたがな😓

 

剛くん

明日の大河の撮影は大丈夫〜?

 

剛くんの

明日のスケジュールを

知ってる和義さんって

凄いやん🤗

 

 

 

それにしても

ユースケさんの

無茶ぶりが凄かったけど

(はなっから90分で

作詞作曲するのって無謀だけどね)

 

さすがに

和義さんがいないと

曲は永遠に出来そうになかったね😅

 

笑わせながらも

ちゃんとまとまってたので

いい曲に

仕上がりそうで

 

メデタシ

メデタシ

 

 

 

 

それにしても

和義さん

足が長いね😊

 

 

足を折り曲げてるやん😊

 

ソファ低すぎですか??