富士山。 | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

東京に行く~♪

 

となった時は

飛行機で行く。

 

これは

当然の事だと思ってました。

 

実際に

2018年に

和義さんのライブで

NHKホールに行った時は

飛行機でした。。。

(飛行機得意じゃないけど)

 

でも

去年

コブクロの武道館でのライブの時

当日まで本当に行けるのか?

わからなかったので

新幹線で行く事にしました。

 

5時間もかかるのか・・・

 

と思ってたけど

飛行機でも

1時前空港到着で

2時間くらい飛んで

空港から山手線へ

 

と考えてたら

結構な時間がかかります。

 

 

やっぱり

東京は遠いのね(~_~;)

 

 

・・・・・・なんて

嘆いててもしょうがないよね(^^;;

 

それでも

東京に行きたいの。

 

 

 

で~

今回は

新幹線にしてみたの。

"5時間"は

そんなに苦痛じゃなくて

大丈夫でした。

 

なんか

新幹線が飽きるまで(笑)

乗ってみようかしら~ナンテネ

 

 

 

2月11日は

すごーくいいお天気で

初めて、新幹線から

富士山を見れました~(^^)/

 

 

綺麗です!!

富士山って

本当に綺麗なんですね。

 

他の言葉が出てきません。。

 

 

 

そして

2月12日の帰りも見れました。

 

 

 

西の方から

雨がやって来てるみたいで

雲が出てました。

 

それも

綺麗ですね。

 

 

日本一の山は

どんな季節でも

どんなお天気でも

(←雨だと見えないか・・・)

綺麗なんですね。