ウイみたい!! | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

剛くんの舞台

『アルトゥロ・ウイの興隆』

大盛況のようですね

 

 

 

 

私は今回も

剛くんの舞台には行けなかったな

 

゜゜(´O`)°゜

 

もうすぐ

千秋楽なんですよね

(いつだかは知らんけど(^^;;)

 

その前の昨日は

ごろちゃんと慎吾くんが

見に来たんですって

 

 

 

一緒に見た方々は

舞台どころじゃなかったのかな?

剛くんの舞台を

"しんごろ"のお二人と見るなんてね

夢だわね~♪

 

でも

この前

27日の月曜???だったっけか

和義さんが観劇されてたんですって

目撃されてた方がおっしゃるには

「(自分の)後ろに普通に並んでた」

ってことなのね

 

 

和義さんって

ふらりと行っちゃうタイプですよね?

(まあ、チケットが簡単に手に入るとは

思えないけど・・・)

 

 

まさか?!

和義さんに

剛くん舞台の観劇することを

先を越されるなんて

思いもしなかったわ・・・

 

わーーーん(ノ_・。)

 

 

 

今度こそ

剛くんの舞台行きたいです!!!!!!

 

 

ところで

今度っていつ?