SMAP×SMAP | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。


このところ、なるべくは
SMAPの話題を避けてた私・・・

気持ちが
ドォーン!!と落ちて
日本の裏側まで穴掘るくらい
潜りそうだから・・・


でも
昨日のスマスマは感動でしたが~
・・・本当は最後の方、寝ちゃった…
スミマセン(~_~;)

 

 

ビストロSMAPのゲスト

タモリさんとは20年以上前からの

おつき合いのSMAP。。

和んでましたね。

 

DSC_7054.JPG

 


初めてタモリさんとの共演はMステ。
SMAPがデビューする前か…

 

1482154468.jpg


初々しい、つーとっぷ。
かわいい~(⌒‐⌒)

拓ちゃんをみつめる

中居ちゃんの目から

ハートマーク出てない???

 

1482154413.jpg
 

 

タモリさんMCの
『笑っていいとも』とSMAPの関係は
切っても切れないですね。

テレホンショッキングで初登場
 

1482154421.jpg

1991.12.12(木)

この時も、拓ちゃんを見る目が
彼氏を見てるような中居ちゃん(笑)
 

1482154565.jpg

高校の同級生でラブラブの頃~(笑)


1年後のテレホンショッキング

1992.12.28(月) 中居正広

12.29(火) 岡本健一

12.30(水) 木村拓哉

1993.1.4(月) 稲垣吾郎

 

DSC_7055.JPG

 

 

吾郎ちゃん登場~♪

12月に19歳になったばかり。。

 

DSC_7056.JPG

顔疲れてるけど大丈夫?
眠そうだね。。
・・・ってタモリさんに心配されてた(笑)

アンニュイ吾郎の頃

 

DSC_7057.JPG

大人しい人なんだな、って
完全なる誤解をしてた頃(笑)

93年は1月1日から大事件が起きてて(笑)
よく覚えてます。
『かくし芸~正道カラテでの中居ちゃん大号泣事件』

 

puffer-23.jpeg
 

 

 

 

puffer-31.jpeg
 

t02200124_0800045010362552168.jpg


スイカが蹴れずに泣いちゃった~(ToT)

スマスマから話それてるけど
セットで思い出しちゃうから。。ゴメンナサイ。


1993.9.10(金) 森くん&シンツヨ登場

 

1482154551.jpg

ど緊張の3人(笑)
その後に、いいともレギュラーへ進んでく。

バラエティへの入り口を
くぐった瞬間だったかもね。

 

 

 

タモリさんからのプレゼントに

バカラの星の置物??貰ってましたね。

拓ちゃんの手が映ってて

 

DSC_7061.JPG

 

親指の"ささくれ"が

気になって気になって(笑)

 

・・・おバカな私でした。

 

そうそう

拓ちゃんは

爪が伸びるの嫌いで

3日に一度切ってるんですって。

私も伸びるが嫌いだけど

1週間に1回くらいで切ってます。

←って私の情報はいらんか(¨;)

 

失礼しました(^_^)