いろいろ。 | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?
私は元気です!

長い間、更新せずにごめんなさい。

今年に入ってから慌ただしい芸能界。
私にとって、衝撃的なことが沢山ありました。

DAIGO結婚、SMAP解散騒動、WaT解散、Dream5の桃奈ちゃんが4月末で卒業を発表。

ねっ、衝撃的すぎるでしょ(笑)

DAIGOの結婚と、桃奈ちゃんのことは喜ばしいし、これからも応援するよ!
という気持ちでいっぱいですが、
衝撃的なことがあまりにも続き、抱えきれなくなりましたw
なので、ここで近況報告がてら久々に投稿を(笑)

先月、親戚が他界したのですが、ちょうどSMAP解散騒動と時期が重なって、
とにかくしんどくて眠れない日が続きました。
今は回復しましたよ!

SMAP購買運動
になるかはわかりませんが、この機会に、まだ持ってなかった『Yes we are』の通常盤を買わせていただきました。
少しでもSMAPの売り上げに貢献できればと。

慎吾ちゃんと森くんの誕生日も過ぎてしまいましたね。
おめでとうございました(*´∀`*)
森くん、インスタ見てるよ(*^^*)

今は凄く『家族ノカタチ』をハマって観てます。
もうおかげで私は毎日
慎吾ちゃん慎吾ちゃん
言っております(笑)
慎吾ちゃん大好き はーと

先月、こちら鹿児島でも雪が降り、かなり積もりましたので、
ドサクサに紛れて写真載っけときます(笑)

Kis-My-Ft2横尾さんが出てる『ペットの王国 ワンだランド』を毎週観てるのですが、
なんと!1月31日オンエアの回は横尾さんが鹿児島に来られてました!
会いたかったよー!横尾さん叫!

最近の私はインスタ出没率が非常に高いです。
これらの写真もインスタに載せてるのとほぼ同じです。

まぁ、
私はなんとかやってます
というご報告でした☆