ニュース シブ5時 | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

昨日の夕方のNHKのニュース番組『ニュース シブ5時』にて、SMAPさんのインタビューがありました。

皆さんのブログの記事などを拝見させていただいたところ、
この番組を初めて観た
と書かれてる方が多かったですが、
私は大抵、祖母の家に行くと
この番組がついてることが多いので、
この番組でSMAPのインタビューが流れると知った時は
えっ、シブ5時にSMAP出るの?
というのが、
私の感想&驚きでした。





インタビュー中もちゃんと笑いをとっていくSMAPさん。
流石です(*´∀`*)

ちなみに、SMAPさんのインタビューの前には、ナオト・インティライミさんと一緒に
元てれび戦士の小関裕太くんのインタビューもありました。
久々に見た裕太くん。
ガッチリとしたイケメンになられて、オバチャン、嬉しいわぁ(*´∀`*)