大人になったね(涙) | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

録画していた、この前の『メレンゲの気持ち』に生田斗真くん。
斗真くんと言えば、私の中では未だに
てれび戦士だった斗真くん
が、忘れられません。

ってことで、斗真くんの成長記録をドーン!







成長記録
と言えるほど、写真がなくてごめんなさい(^-^;

天才てれびくんをオンエアの初日から観ていた私としては、
是非、ウエンツくんとのエピソードも聞きたいな(*´∀`*)

イケパラの宣伝で昔、スマスマにも出てくれたね、斗真くん。
ガッチガチに緊張してた斗真くんを今でも覚えてますよー(*´∀`*)

またSMAPの番組にも出てください(*^^*)