お久しぶりです。 | SMAPノカタチ

SMAPノカタチ

SMAPの慎吾ちゃんが好きすぎて、どうすればいいかわからない、アラサー女子のブログ。
最近はインスタ出没率高いです。

わりにあわないやなことを眠って忘れましょう

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

こちらは、SMAPファンのブログですが、今、ちょっと、SMAPから離れてます。
でも、きっとまたSMAPに帰ってきます。
だって、私にとってSMAPは神的存在ですから(*^.^*)

SMAP以外のことでも良ければたまには更新できそうですが…。

最近は若手イケメン俳優に目移り時期ですね。

舞祭組(特に、横尾くんと二階堂くん)、ウエンツ瑛士、Dream5、生田斗真、千葉雄大くん、アルジャーノンに出てる窪田くんに、前田公輝etc.

まぁ、上げだしたらきりがないですが(笑)

今は家のことや自分が参加してるデイケア、祖母のお世話等で精一杯です。
だから若手イケメン俳優に目移りして、気分転換してるのでしょうか(笑)

あっ、Dream5は、5人中、4人は女の子ですが。

祖母の家の周りは工事現場化していてもう大変です!
工事の振動で祖母の家は揺れる揺れる。
マジで具合悪くなりました。
でも、工事を頑張ってる方々に、
うるさいから止めて!
なんて言えなくて、困ってます。

愚痴失礼いたしました。

スマホちゃんも突然壊れて修理に出して、修理から帰ってきたら、なんか色々バージョンアップされていて、戸惑ってます。
今書いてるブログの記事もちゃんとアップできるか不安です。

近況としてはこんな感じです。

またお相手してくださると嬉しいです(^_-)☆