当選しました | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんはm(❁_ _)m
ママから環境変えて生きると治るんちゃうかと提案され、長野の※おっちゃんとこ行っておいでと言われました。

※ママの弟。わたしの叔父さん。通称おっちゃん でございます。

せやなと思い、おっちゃんにLINEしたところ

「おう!いつでも来いよ!長野ええとこやでぇー」

と大変快く暖かい返事が返ってきました。
ですが共に添付されていた写真がこちらです。

{E166439E-4BA4-4DFC-9E04-76AB9DB4F37D}

玄関先だそうです。
雪。一面雪。真っ白。

ごめんやで おっちゃん。





延期でお願いします♡ww



毎年11月入ったくらいから極暖ヒートテック重ね着しても それでも冬眠したくなるうちには厳し過ぎる。。

ふゆつらい。



気持ちは熱く受け止め、顔は出しに行くよ!!
ずっとおいでって言ってくれてるんですよ!!
大切にしてくれてるんですよ夫婦で。
なので、元気な顔見せに行きます。

春になったら( ˊᵕˋ ;)💦


{0CF38A38-C084-4C70-A5D9-43DF5540A5E4}

{310B78AF-DF75-455E-AB56-B20AE3E39E5A}


非売品のマスカレードホテルのハンドタオルが当選しました♥
嬉しすぎる。幸せすぎる。
幼稚園の時から拓哉大好きなんですよね。
SMAPではずっと中居くんと拓哉ファンです。
本当についてる人生だと思ってます。
やのに数字にずっと左右されてる。
がんばらなあかん。
がんばります。

今日はオリーブオイル使いました。
怖いけど美味しかったです。

わたしもスタバのフラペチーノ飲みたい。ゴマのやつ。

明日もみなさまにとって幸せでありますように。


{CC2B5B15-3D8A-4183-8A4C-7D63FA3F204B}

{7054D5DE-DADA-47A4-AE59-44182FCD155A}

{A6268739-1832-4FEF-AA7E-D5F3FDEB9B99}

{6F6E4622-B2F5-4044-BBE7-6706AEDBC3EF}

モカちゃん「あやかモニタリングでキャーキャーずっと言っててうるさかったです」



ごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦