ぼーっ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんにちは´`*
お寺や神社へ行ってガチで毎回毎回世界平和をお願いするようなやつ 彩香です*_ _)
相方ちゃんが
「世界平和願う人なんかおらんやろw」
って言ったそばから
「横にいてまっせ」
って言ったらビックリしてました。
「彩香 摂食障害なってから性格変わったな(゜д゜)」


どういうことやw



{6EEDD566-F9C4-4CEA-93D5-D54BF7E2EB2A}

{9FC965FD-7A00-477C-906A-2ACC1CF6BC08}

{D86789BD-4CDF-4DE4-B4FC-1342C755DBE1}

{648C0FBC-9D55-40CF-A16B-309CAC8A13D8}

{6DA526EC-11E3-4118-B4DE-D56956FE881E}

横アングルモカちゃん うたっちモカちゃんです(*´`)♡
うたっち上手でしょ😍😍
記憶にない過食がなくなってきました◝(●˙꒳˙●)◜
とりあえず安心です(*´・ω・`)
相変わらず内臓脂肪レベルこんなですが('A`)

{23D2C2A3-63FA-4DC5-A7BE-7C9ADDAF3F86}

増えてなくて正直安心しました。
吐いてないんですよ。本当です。
吐けないですもん。。
座っててもベッドで寝ててもお尻と背中痛いけど、でも増やしたくないんです。
負けたくないって言ったのに数字見るとコレですよ('A`)

話大幅に変わりますがクリスマス如何でしたか?´ω`*(変わりすぎてビックリしないでください)
素敵な思い出作れましたか?´ω`*
もういよいよ今年も終わってしまいますね。
少し気が早いけど、初詣 どこへ行かれますか?´ω`*
わたしは大阪天満宮と住吉へ行こうと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
住吉はうさぎさんの神様がいらっしゃるみたいです*°
神様とお月様へ行ったうさぎさんたちに
「モカちゃんよろしくお願いします。仲良くしてあげてね」
ってお願いするんです。
昔一緒に暮らしてたハムちゃんず 猫ちゃんず インコちゃん 文鳥さん みんなのこともお願いするんです。
もちろん 毎回のお願いも忘れません*°
穏やかな日々が大切ですからね。
{62822A5F-301F-42B0-8221-5BFE6C548727}

何度も願う。
また絶対会えますように。

今日もここまで読んでくださった方、ありがとうございました(´ω`*)゚.:。+゚
あと数日の今年も みなさまにとって良い日になりますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱