また会えますよね | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは😊
もう今年も半年ですね(; ・`д・´)怖っ…:(´;Д;`):
そしてSimplogがもう終わってしまいますね。。。めっちゃ寂しいな。
皆様、わたしを支えてくださって本当にありがとうございました。
めちゃくちゃな記事や荒れてることもいっぱいあったのに、皆様はずっと暖かく いいね や コメントを下さいました。
ありがとうございました。
わたし、生きてて幸せです!!
摂食障害に負けませんよ!!!
アメブロをやっている方は、繋がっていたいので、フォローさせていただきましたが、繋がれない方。。。もしくは、わたしもまだフォロー出来ていない方。
ずっとアメブロやってるので、もし良かったら、わたしを見つけたら繋がっていただけると、とっても嬉しいです😊
インスタもやっと始めました( *˙˙*)
これからはモカちゃんの思い出の日々と、これまで通りわたしの日々を上げていこうと思っているので、観ていただけると幸せいっぱいですっ(⑉• •⑉)❤︎
これがSimplogの最後になると思います。
楽しい幸せな日々をありがとうございました(*´˘`*)♥
皆様のこれからも、きっと幸せいっぱいになります\♡/
そう願い続けています´`*
最後になりましたが、今日モカちゃんの食器を新調致しました♥(ˆ⌣ˆԅ)
桜や花びらで、春に生まれたモカちゃんらしいなって😊
喜んでくれてるかな。
ではまたヾ(*・ω・*)ノ
2018.06.01.加藤彩香

#摂食障害 #拒食症 #モカちゃん #ありがとうございました #幸せ