染めた! | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

今朝出勤したら、私の椅子に先輩が座ってた。

座ってた先輩「おはよう。あ、ごめん、温めてたw」

別の先輩「秀吉かw」

と言うやりとりがもう今日1番じわじわきた。



去年からお気に入りの美容室でカットとカラーしてきました〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

全部おまかせ!

また短くなったから色々楽°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハイライトもいれてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先輩「春らしい髪色やね〜😊」

って言ってもらえたのが今日もう1番の嬉しくてあったかくなった出来事。

今日も幸せ。

では、午後からも頑張ってきます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


#幸せ #摂食障害