無 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

ほんまに辛すぎる
しんどい聞かれるのもしんどい


食べられへんのがそんなに悪いの?
無理して食べなあかんの?
別に好きで摂食障害になったわけちゃうし
気が付いたら拒食症になっちゃってたんやもん
うちが悪いん?

摂食障害になって、ばあちゃんじいちゃん叔父、親戚、幼馴染に会って何回も言われた



小学生の頃はバクバク食ってたやん!!!
蕎麦もうどんも食ってたやん?
揚げ物好きや言うてたん
ええ年こいて、食われへん言うなや


辛い。
しんどい。
それを唯一理由知ってるママも兄貴も、うちが責められてるん見てても何も助けてくれへん。

ただ自分でも摂食障害になりましたとか言えるわけもないから、


味覚変わったんちゃう

とか

好み変わってん

って必死で自分でかわすしかない。


かわしてもまた突っ込まれるだけやねんけど。


せっかく誘ってくれる久しぶりに会う友達にも、説明出来やんから会われへん。

唐揚げ食べてたやん。なんで食べへんの?


ごめんね、言いたくない。言われへん。


言いにくい。


なりたくてなったわけじゃない。





気付いたら摂食障害になってたん。









暮らしてる家族すら理解出来やん。

なった人にしか、きっと分からん。



焼き鳥に誘われて病んでます。

疲れたー。



#摂食障害 #拒食症