ディズニー行きたい。。。笑 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

ディズニー行きたい。。。笑

つい2週間ほど前に行って遊び狂ったはずやのに、もう恋しい。。。


シーのシーライダー乗った方ならお分かりいただけますよね!?





ネタバレになってしまったらダメですが。。。



CMだけで、可愛すぎて泣けます(*´ A`*)ノ♡(*´ A`*)ノ♡







可愛すぎるっっっ!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)


ラッコちゃんに心臓持ってかれたわ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)






シーライダー素敵過ぎて涙出てくるわ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)


ああああ。。。。。

引っ越すんやったら舞浜やな。。(待て


で、ルーちゃんやラッコちゃんや、とにかくディズニーでキュンキュンメロメロデレデレしてたら、いつの間にかサンリオの総選挙始まってまして。。

私の愛するぐでたまちゃんが、中間で5位。




これはアカン。



由々しき事態や。




キティちゃんはもちろん、マイメロちゃんもシナモンちゃんもプリンちゃんももちろん可愛いよ!

でも、うちの推しは





ぐでたまちゃん💕💕💕💕💕💕






負けたくない。> <





ベスト3には入って欲しいの。



理想はキティちゃん・ぐでちゃん・プリンちゃん


という、うちのトップスリーという勝手過ぎるものですが。。笑


なんや、ディズニーにサンリオにうち、忙しいな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

お仕事頑張らな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ




ぐでちゃんとキティちゃんとディズニー





金銭面はかかってしまいますが、幸せやーーーーーーーい(*´ A`*)ノ♡(*´ A`*)ノ♡💋💋✨✨✨




頑張ろうって気持ちになれるん🎶



#TDR #サンリオ#幸せ