うーん | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

昨日結局行ってみました。


「いつまでもこんなじゃあかんから。
リハビリと思って。」

と。

でもなんか複雑です。

楽しかったけど、途中で参加してきた1人の人に

「え!?えらい肥えてるやん‼︎どしたん?」
って数年振りに会った瞬間言われ、そのあとも何回も

「ホンマえらい肥えたな〜何があったん?」
「何キロあるん?言えるわけないか笑」



………。

人の事情も何も知らんくせに。

耐えきれず、自分から拒食症から無茶食い障害になって、で、また拒食症に移行してることを告白しました。

生理が5年止まってることも話しちゃって、心配かけてしまったけど、もう耐えれなかった。

でも別れ際、「まぁ大変やろけど、痩せやー」


分かっとるわボケ‼︎‼︎





口悪くてごめんなさい。


行って良かったのか。。

傷付いたのは確か、でもそれ言われるまではずっと楽しかった。


複雑です。

#摂食障害#拒食 #死にたい