コーヒーおいし。 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

なんか最近、ここのアクセスがしづらい。。
一昨日の夜に書いた記事が、なぜか先程上がりました笑

宜しければ、ぜひそちらも✨笑
呑んだくれてるだけの内容ですが笑
モカちゃんへの愛は存分に溢れてますよ!!!💕💕


昨日は苺のソルベ?をいただきました💖

苺の果肉が結構たっぷりで、クリームもあったけど甘すぎなくて美味しかったです💖

今日はブレンド。

最近甘いもの飲んだり、チョコつまんだりしてたから、カロリー抑えたいから。

早く元のガリガリ。。までは行かなくてもスッキリ細身に戻るため。

過食も拒食も、病院に頼らず勝ったるねん。

#抑えたい #モカちゃん #拒食