幸せウサギ様 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

最近、焼酎やなしに日本酒ばっかり飲んでる。。


月曜日に2リットルの日本酒を買ったのに、火曜に空になり、今日、まだ水曜日。

また日本酒2リットル買いました。

ダメですねぇ。。

とっても美味しいです。(*◎v◎*) ←おいコラ

焼酎でも日本酒でも、割っても割らんでもアホみたいに飲むんやがな。

ビールはもちろん欠かせません💖

これが本日3杯目のビール。

今日はこれでお酒は終わりにして、明日に備えて寝ますよ!!!!!!!汗


何の話やねん。笑


このあいだのブルーチーズのチロルチョコは美味でした(**ω**)♡

でもチーズ好きとしては、もっとチーズ感あったらなぁ🎶と‼︎

でも美味しかったです〜(( ^∀^ ))

今日は私、お仕事お休みでしたので、モカちゃんの爪切りへ。

モカちゃん、いい子でした💖

いい子で、お店のお姉さんたちにいい子いい子されながら落ち着いてお爪切ってもらってました。

この子のためにも、楽しい旅行のためにも、元気でお酒飲むためにも、仕事を頑張るためにも、摂食障害にはもう戻らないようにします。

モカちゃん。

今日もいい子やったね。

いつもありがとうね。

モカちゃん大好きや(*◎v◎*)


#摂食障害 #克服 #拒食症 #うさぎちゃん #生きる