遅くなりましたが | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年もすでに5日目を過ぎようとしてますが

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017年も皆様の毎日が心が笑顔と輝きで満ち溢れますように。

そして、2017年もよろしくお願い致します‼︎

初詣は下鴨神社へ✨
中吉でいいこといっぱい書いてありました✨✨
治るかな摂食障害。
今年こそは。
総合的にはコツコツ真面目に取り組んでたら、何事も今後の幸せに繋がると((◆*´凵`w)ヾ☆*。
今年こそは親孝行もしたいです。
河合神社にも行って、美人さんになれるようにも祈りました(*0ω0从*)照笑
過食も治って、でも拒食にも戻りませんように。
そして、綺麗な体型になりますように。
食べることは、悪くないこと。
食べることは、大切なこと。
わかってはいるけど、、、わかってるのに。。


#摂食障害 #拒食症 #