楽しい楽しい楽しい!!! | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

ビールどんくらい摂取したかな(笑
フローズンビールに、スタウト、フローズンスタウトまであってめっちゃビックリ(*°○°*)♡!
こんなにあったっけ!?
フローズンビール飲みたかったから嬉しい~(๑❛ᴗ❛๑)♡
日曜日は土曜日の冷たい雨と打って変わって、ジリジリに暑かったから更に美味しく味わえました♡♡
フローズンカクテル、ミックスカクテル、キウイモヒートどれも爽やかで口当たり良く飲めましたよ(〃^ー^〃)♡
フローズンカクテル汗がスッと引いた(*´ω`*)
1日目はひたすらアトラクション乗りまくって(ビールはもちろん飲んで)2日目はグルメも楽しめました♬♬(ビールは手放せない)
ベイクドポテト(ハニーマスタード)何も気にせず美味しくいただきました(♡ˊ艸ˋ♡)
いいアテやわ♪♪
それにしてもタワテラは相変わらず怖いしかない(/´△`\)
笑顔で写真映ってるとか、ましてや手上げたりポーズ決められてる人、いつもすげぇと思います(笑
怖がってるうちが変みたいや(笑