疲れた。。 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あべのキューズモールでのビア゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
サーモンのムニエル、頑張って食べてみたけどめっっっちゃ美味しかったです(*´罒`*)
バターの風味がたまりませんなぁ!!!
何より皮!!!
お魚の皮ってなんであんなに美味しいの♡♡
聞いてくださいますか。

私は兄貴に性的暴力と暴力をされていました。
性的暴力は私が小5くらいから高1くらいまで。
殴る蹴られるは小5くらいから成人辺りまで。
ママンに言っても「ちくりやがって」とまた殴られる。
ママンがいないときに。
何もなくなったのは私が拒食症になってから。
そこから家族は変わっていきました。
「彩香が死んじゃうかもしれへん」
体重33キロ、体脂肪率8%
やっと、私が追い詰められてることに気付いたのはこの頃だそうです。
ママンにもめっちゃ殴られて怒鳴られました。
兄貴は働いてなくて、バイト始めたと思ったらすぐ辞めて
でも「お兄ちゃんは寂しがりやから」
と意味不明な理由で怒られへん。
「お兄ちゃん頑張ってるから」
え?すぐ辞めてはるけど?
何を頑張ってるん?
こないだもやっと兄は正社員が決まって、「ホンマは陰で頑張ってた。すごい!!!応援しないと」
って思ってたのに、2ヶ月たたんうちに「自分の時間が少なくなったから」って辞めました。
イライラする。
ここにいるとめっちゃイライラする。
フラフラしてるのになんでママン怒らへんの?
うちには平手打ちとか怒鳴ったりするのに。
ここ数年、兄貴からプレゼントとか貰ってないなーとふと思ってしまった。
兄貴の誕生日には必ずケーキとプレゼント用意したり、旅行に行ったら好みや要りそうなものを考えてお土産あげてるけど。
何もくれへん。見返り求めてるわけじゃないけど。
あまりにもないと。。。なんか。
ただ聞かれるのは「何食べたい?」
食べれるもの少ないの分かってるくせに。
唯一の「じゃあ、お野菜とかお刺身とかカルパッチョ」って答えても。
「うーん。自分で買えば?」
。。。なんで聞いてん。
「お洋服とか靴欲しいな」「へぇー。」終わり。
頑張れるためにここで言わせて下さい。
今年中に正社員として雇って下さるところを見付けます。
やっぱり一人暮らし!!!
親の有り難みもまた分かるかなと。
一人の大変さも。
ママに親孝行旅行したいのは絶対なので、私頑張ります。