楽しんでます♥ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ファミマでキャンペーン中のぐでたまちゃんでございます(((o(*´>ω<`*)o)))♡
ついつい買ってしまいました♥♥
今回は“床拭きロボット ブラーバ”、“くるくるマット”、“お菓子詰め合わせ”だそうで“くるくるマット”はめっちゃぐでたまちゃんなマットなんでマットを狙います!!!!!

日曜日は大阪城公園♡
大阪は開花まだって言われてましたが、一部の桜は咲いてました☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
この日は雲一つなくて、更に気持ち良かったです♬♬
この晴れた空の下で飲むビールはまた格別でした~(๑❛ᴗ❛๑)♡(笑

お酒は大好きやけど、酔いたいわけじゃないんですよねー
むしろ全く酔いたくない!!!
酔わへんためには。。?
控えるか強なる。。。?
強いらしいですけど、一応酔うので酔うんやったらますます強くなりたいです(笑
あー美味しい♡