落ち着くところ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

休憩時間は必ずスタバ。
ここが落ち着く場所。
1番落ち着ける場所。

昨日もまたすみませんでした。
泣いてはないけど、昨日もまた泣きそうやったな。
我慢したおかけで、目腫れてへんからメイクしやすかった(笑

うーん
家に帰りたくない~
急過ぎるから友達の家もきっと迷惑やし。
“治してほしい”って思ってくれてる家族に1番よく追い詰められる精神。。
繰り返すわ深まる溝。
もういっそ離れたほうがお互いの為かも?



とりあえず今は、ハートを描いて下さった抹茶ティーラテでほっこりしときます(*´ `*)

#落ち着ける場所 #追い詰められる #抹茶ティーラテ