寂しいかもしれない | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

*スタバのホワイトモカにチョコソースを♡
*ゴディバのホットショコリキサー♡
*焼きリンゴ
(←焼きリンゴはオカンが夜中に突如作ってて美味しそうな香りに誘われて写メ撮らせてもらいました♪)

みなさん、聞いていただけませんか。
今日は少し寂しい出来事が。。
今の仕事は1年半勤めているのですが、事務で電話対応も多いのですが社長や社内の偉い方ともよく電話で話すのです。
で、今日も電話に出ると相手は社長でした。
その時のことです。

社長「お疲れ様です、○○です」
私「お疲れ様です♪」
社長「。。。あ~。。。誰や。。。?」
私「あ、○○(←私の名字)です!!」
社長「あ~↓↓(なんか声が下がった)」

1年半勤めていて声を覚えていただけてないようです。。
それどころか何かテンション下がってはりました。。(笑
前々から思ってたんですが、なんかあんまり良くは思っていただけてはない様子(´・ω・`)
絡む機会もほとんどないから、分かりませんが。。
改めて実感してしまうとちょっと傷付いてしまいました(笑
1年後輩の子は気軽に話し掛けられたり、すぐに分かってもらえたりと態度が違うので更に気にしてしまいました。
休憩時間は女性陣は女性陣だけで集まってランチするのですが、私は食べられないので1人外へ出てます。
それがダメなんですかね。
食べないってそんなにダメなんですかね。
食べないことを責められたことよくあるので。。
(お菓子とかを勧められて食べれないと「はぁ?ダイエット?」とか「自分だけ痩せてたいつもり?」と言われたり)
食べれないってホンマに辛いです。
けどそれ以上に、何でそんなに食べれなアカンの。。
それと社長が私を嫌うのは違いますよね。
みなさま。今年こそはと言ったのにまたまたこんなブログで心から申し訳ありません。
言える場がなく。。。

まだまだまだ頑張らないとですね!!!