| モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

投稿写真

投稿写真

もう三ヶ日も終わってしまいましたが、みなさん明けましておめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶🎉(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

去年はいかがな年でしたか(♡´∀`)?

私は反省するところも色々ありましたが、日々平和に楽しくHappyに過ごせました❣╰(*´︶`*)╯♡

2015年はより平和に、より大きな幸せな時間や日々を大切な人やみなさんと過ごしたいと思ってますღ˘ ˘ற *・ :.。

みなさんにとっても、今年もかけがえのない年になりますように(*˘︶˘人)♥*。+

あ、写メは1日めっちゃ雪降って大阪では珍しく積もった日に近所の子どもたちが作った雪だるまです(♡˙︶˙♡)

見てて可愛かったです((((ノ。・ω・。)ノ♡

もう1枚は2日にオカンと初詣に行ったときのもの♡*゜

大阪天満宮へ行ってきました♬*゜

一緒にお参りして、おみくじも引きましたよ~❣(๑>ω•́ )۶✡*

ちなみにオカンはなんと大吉❣(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

めっちゃ久しぶりやったそうで、めっちゃ嬉しそうでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は吉でした(v´∀`*) イエーイ♪

めっちゃ良いこといっぱい書いてあったっ(((o(*゚∀゚*)o)))

これからのわくわくがやばいですε٩(º∀º)۶з♥*゜

で、急ですがなんか最近(先月辺りから?)食べたあとすぐ眠気に襲われて寝てしまう(´゚ェ゚)チーン

寝てる時間もったいないのに~ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

テレビ観たいし、大切な人との時間も過ごしたいのに( ´•̥ω•̥` )


今日もガキ使観ながら寝てしまったみたいで、3時頃にやっと目覚めました(笑

お風呂入って今現在です(´-д-)-3

と、言うことで、とりあえずの2015年1発目の目標は“すぐに寝やんこと❣”(笑

絶対頑張るっ( ー̀дー́ )و ガッツ

モカ様とももっともっと戯れたいしねキュ━(*ノωヾ)━ン♡


みなさん、日々ナイスやコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

有難いことこの上ないです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

またゆっくりではありますが、お返ししていきます(*˙︶˙*)♥*゜

それでは、1月4日の今日という日もみなさんにとっても素適な1日となりますように。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚