買い物♬ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

初めての黒のかばん♥


今まで白ばっかりで、たまーにキャメルかピンクやったけど、ちょっと大人っぽく(*´ェ`*)

SKIN FOODで化粧水と乳液♡


はちみつー(*´ェ`*)
保湿保湿♪(笑

キャンペーンやっとってクジ引かしてくれてんけど、1枚しかないらしい1等当たっちゃった(*。◇。)!
今日の占い乙女座1位やったから運良かったんかな(*^_^*)


吾郎ちゃんがCMしてるERUCA♥


あとは日用品とモカちゃんのかじり木ホルダーと今日の晩御飯(๑¯ω¯๑)

モカちゃんかじり木ホルダー好きやもんね♡


あ、ほんでまた本読みたくなったから(GOTHまだ読み終わってないけどw)紀伊国屋でさくらももこさんの「さるのこしかけ」☆


タイトル忘れたけど← エッセイと乙一さんのんで悩んだ悩んだ(ヾノ・ω・`)
いっぱい買い物できたから、節約のつもりで今日は1冊だけ(*´ェ`*)

明日からまたバイトやん(><。)
がんばろー(u_u*)