プチ断食 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

彩香のブログ-DSC_0170.jpg

やり方ちゃうと思うけど昨日やってみた(笑








昼の1時半にお昼ご飯食べ終わって、それから家帰ってもお茶と水以外口にせえへん☆









深夜1時くらいに寝る頃はお腹空いてきてたし、ちょっとなんとなく倦怠感みたいなんあったけど朝めっちゃ体軽くて、いつも倦怠感なし(^□^*)






朝からしゃきしゃき動けた!!






18時間以上経った今日の9時半過ぎに豆乳飲んで野菜ジュース飲んだらなんとなく嫌悪感あったけど。。








野菜ジュースじゃなくてウーロン茶のほうがよかったかな(*´・ω・。)σ










お昼は少し食べてまた仕事。










でも帰ってきた夜9時過ぎ。。












ビール飲んじゃった(ノд`@)










美味しかったけど(*´∀`*)(笑











でも食べへんかったほうが、しんどくなかったし痩せるためにはプチ断食?またやろう!!









明日から早速。










オカンの誕生日ケーキ。








美味しそ(^q^)