パーナ | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

なんかNEWSのコンサートが途中で中止になったとか。



で、泊まるところがなかったりと騒動があったそうな。




ツイート見てみると泊めてもらったにも関わらず、せっかく招いてくれたのに「猫無理」とか「寿司食えねぇ」とか文句しか言わん人も居てたそうな。









非常識過ぎた。。言葉失ったわ。
だいたい遠征するなら念のためにホテル取るとか多目にお金持っていっとくとかできたはず。
ホテルじゃなくてもネカフェとかカラオケとかあるやん。
無理ならコンサート行きたくても帰るべき。
人に迷惑かけるなら大人しく帰りましょ。
無計画にもほどがあるし、何よりほんま非常識。
警察にもいった人いてるみたいやけど、警察は便利屋ちゃいますからね。
こんなんやからジャニーズファンはバカにされやすいねん。
NEWS好きなだけに、こんな人たちがいてて残念。





もっと平和にならんのかな。