クロユリ団地(若干ネタバレあるかもしれません) | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

彩香のブログ-Picture052613_153538.jpg
なんとまぁ後味の悪い話でした彩香のブログ-st_8100.gif
 
 
 
 
あっちゃんの演技の上手さにはビックリやった彩香のブログ-fb_1141.gif
 
 
 
怖さが増した彩香のブログ-fb_1065.gif
 
 
 
でもでも彩香のブログ-fe_0007.gif
 
 
 
大好きな成宮くんは納得できやんかった彩香のブログ-fb_1108.gif
 
 
 
何が納得できやんかったって、最後彩香のブログ-fb_1051.gif
 
 
 
逆恨みにも程あるでミノルくん彩香のブログ-fe_0030.gif
 
 
 
リングとか作った人らしい作品やなーって思た彩香のブログ-fb_1062.gif
 
 
 
「あんま怖くなかった」
 
 
 
って意見もあったけど、ウチ的には普通に怖かった彩香のブログ-fb_1104.gif相当ビビりなんで……彩香のブログ-st_8100.gif 
 
 
 
はぁー今日寝れるかな彩香のブログ-st_8120.gif
 
 
 
いい年して、映画に本気でビビってテレビ付けっぱ電気付けっぱで寝ようとしてますからね彩香のブログ-st_8193.gif
 
 
 
話反れますが、写メは映画のあとに食べたパスタ屋さんの前菜彩香のブログ-fd_3006.gif
 
 
メインのパスタは撮り忘れたっていうww
 
 
お店自体もオシャレで、料理は美味しかったです彩香のブログ-fb_1020.gif
 
 
白ワインが飲みたくなるようなお料理でした彩香のブログ-fd_3062.gif彩香のブログ-st_8120.gif