昨日の地震 | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

彩香のブログ-Picture041313_230650.jpg

地震と携帯のとんでもない緊急音で朝の5時半に飛び起きてモカちゃんをひとりにしたくない不安なままバイトに行った昨日とうってかわって今日は穏やかですねモカさま(*^ω^*)(*^ω^*)


めっちゃ揺れた上に長かったなー(;´д`)


めっちゃ怖かった(´;ω;`)(´;ω;`)焦った(´;ω;`)


とりあえずモカちゃん守らなってモカちゃんの元へ飛んでったけどモカちゃん素でしたな


「え?何?(*_*)」


みたいな顔してw


うさぎちゃんて冷静やねんな


ウチひとりパニック



モカちゃぁぁん(´;Д;`)(´;Д;`)!!!だいじょぶ!?(´;ω;`)(´;ω;`)バイト休もうか!?(´;Д;`)(´;Д;`)


朝っぱらから騒いでごめんね



でも阪神淡路のこと思い出しちゃって



大東市は震度3やったとか



あれが……震度3………?


みたいな揺れでしたが



みんなだいじょうぶかしら