4月みーてぃんぐ | ファーストビットスマートフォン部のブログ

4月みーてぃんぐ

こんにちは!

スマホ部部員、みやざきです。

LINEスタンプのクリエイティブマーケットがいよいよはじまりましたね!!
わー楽しみ楽しみ~♪

それに伴いまして、
今月はクリエイティ部の方が作成したスタンプを、
スマホ部メンバーズでレビューを行いました!

2014年4月
みなさん顏隠してますね…恥ずかしがりなのかな?><


スマホ部のメンバー(特にカワゴエセンパイ)が色んな視点からスタンプを見て、
「こんなスタンプ追加するといいかも」
「このスタンプのここをもっと強調するとよくなる」
などなど色んな意見が出ましたよー!


うーん勉強になりますね。
みやざきもスタンプ作りたいです。


因みに、今回レビューを行ったスタンプは、
近日中にLINEさんに申請を出す予定です!!
楽しみ楽しみ!

そしてそして…
GOODAPPSに関しては、続々記事ができております♪
こちらもさらに記事を増やしていきます!

それではみなさんまた来月~!