皆さんこんにちは!トムです。
さて、今回のブログは
私の幸せ=自由という価値観が如何して出来上がったのかを少しお話したいと思います。

時遡ること六年前……
高校2年生の私
暇な休日(曜日は忘れた 笑)
私はTSUTAYAに立ち寄り1本の映画を手にしました。この映画を見て、ある場所に行こうと思い、
そして実際に行き、頭をかなずちで打たれたかのような衝撃を受けることになるのです。

まずその映画とは
こちら
{5C3798E4-E08F-4A39-87E6-E3D851B94903}

はいー!誰もが知ってる名作
バックトゥーザフューチャー大先生です。
👏
そう私はこのコテコテなハリウッド映画を見て、
アメリカという国に恋をし、
そうだアメリカに行こう🇺🇸
(そうだ京都行こう的なノリで)
と単純バカの頭で勝手に決めてしまったのです。
あははは歯

とはいえ、とはいえど高校生というご身分の生業では、時間もお金もないのが現実。
なので、留学に関して積極的な大学へ行き、バイトをしながらお金を貯めようと決めました。

そして大学2年の春に半年間アメリカのカリフォルニアに語学留学をしたのです。

さて、この続きは次のブログで!