※注※  便秘のお話です。ご注意ください。

       決して、今日のお話の中のお茶の宣伝とか、回し者ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もブログでお話しておりますが、ダイエット始めると便秘になるのです。

3日間でないのはあたりまえ。

4日目、お腹痛くて辛い・・・ってのはしょっちゅうでした。しかも、硬いんです。

前にも話ししたのですが、痔持ちに便秘は大敵だよねぇ。わかってる。

 

お腹痛い!ってトイレに座ってから30分は出てくれないんだもの。。。

それが朝だとチョー反感かいますよ(笑)

 

だけど、薬にはまだ頼りたくなかった。

なんとしてでも自力で!みたいな、へんな意地デレデレ

 

それが、とあるダイエッターさんのブログ見て、欲しい!飲んでみたいて思ったお茶があったんですよ。

今ならお試しセット5包入って380円。。一日1包までなので、5日分です。

お試しセットなら安いし、これで出てくれたらいいなーぐらいな感じで。

 

私、こーゆーの絶対信じない人なんです(笑)

ダイエットするにあたり、サプリメントとか、プロテインとか何も飲んでないです。

飲んでるのは糖尿の薬だけ・・・・笑い泣き

 

旦那にもただの気休めじゃないの?と疑いの眼差しで見られましたが、気にしなーいムキー

 

 

初心者の方は薄めでお飲みくださいの注意書きがありますが、、、、

どれどれと届いたその日、3月15日、お昼に1Lの水で3分煮出して飲みました。

ほうじ茶味でとっても飲みやすいです。

その日は、なーんにもなかった。夜寝るときお腹がめずらしくゴロゴロしてました(笑)

 

次の日3月16日の朝、お腹痛くて目が覚め、、、、、たっっっぷり、拝みました。

16日も朝から3分煮出して飲む。

そして、昨日は便秘症の私が、、4回もトイレに駆け込むとゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お腹痛い感もあるし、ゆるーくなっちゃったので、濃すぎたんだと思います(笑)

でも今朝も3分煮出して飲んでます。

すでに2回。どんだけ溜まってんだよ!チーン

 

便秘症の方~是非お試しあれ~ニヤニヤ 辛い便秘もすっきりするかも?

 

 

このおかげかなんなのか?

今朝体重減ってた!

やっと長い長い75Kg台ぎりぎり抜けました・・

今朝の体重74.6Kg。

 

しーかーしチーン

今日も飲み会でございます。

不良主婦どんだけ飲み会だよッ!

 

この時期ほんとに飲み会に忙しい・・・

 

送別会に、送別会に、送別会、少年団飲み会、学年懇親会、どんだけ~~~~笑い泣き

って参加する私も、私なんだけどさッ酔っ払い