10日、12日と飲み会でした。

が、体重は今朝、75.4Kg。ほっと一安心。とりあえず、これで停滞期突入。

そろそろ生理日なので、またそのとき減ったらいいなーと、ねニヤニヤ

 

11日、娘誕生日。

10日は抜けられない飲み会だったので、二日酔いの中ケーキ作ったどー

しーかーも、朝4時帰り。不良主婦ニヒヒ12日も3時帰宅だったなー・・・・どんだけ不良主婦!

9時に起きて娘の友達やら4家族で10時半から温泉行くとゆーハードなスケジュールチーン

 

温泉行ったらさー、みちゃうよねー。身体。

やっぱみんな細いわぁ。。うらやましいッ

11Kg減量したとはいえ、巨デブな私、恥ずかしかったわちゅー

温泉の鏡みて、重力に負けてる身体ゲロー。痩せてからまじまじ見たわ!ゲロー

皮垂れてる!醜い!なんじゃこりゃぁーーーーー!ゲローいや、今は垂れより体重を落とすことに専念しますが・・・ショックだわ。ちょーーーーーー醜いチーン

こんな身体でよく温泉行ったな私・・・・

 

 

温泉からの帰宅が3時。昼寝~したかったが、誕生日の準備にとりかかりました。

娘ご希望のイチゴのロールケーキ酔っ払い

巻き方失敗しちゃった・・・・でも、娘大喜びで食べてくれたので寝不足ぶっとんだニヒヒ

 

 

それから立て続けに、昨日は長男誕生日。

しーかーも、ホワイトデー。。。

仕事が休みでよかった・・・・

チーズケーキ5ホール焼いたよ。5ホール。私の休み、ケーキ作りで一日終わったよ笑い泣き

 

あ、もぉね、忙しすぎて写真も撮らなかった。撮る余裕なかった笑い泣き

 

ご馳走は何も作らないよ宣言したんだけど、やっぱりイベント大好きな私。

長男好きなもの尽くしにしました~

ケーキオムライス。から揚げ、ポテト、マカロニサラダ、生ハムレタス巻き。

たいした料理じゃないんだけど、ケーキ作りながらの料理、半端なかったーーーチーン

こっちも写真なし・・・・

 

普段写真撮ることが日課になってないから食べちゃってから、あ!写真撮れば良かった!って後悔する笑い泣き