ブー ブー 久しぶりだブー 。毎日覗くのだけどね。

人生最後のダイエット。
さぼってました笑ブー ブー


ブタ 79.5キロ ブタ までリバウンドして、さすがに焦りました あせ
5日前より、また始まりました。もーさすがに見捨てられるわくさくく臭い
 
今朝の体重、76.8キロ。ブー ブー ブー

やっと、リバウンド前の体重に戻りました。
夏前までには70キロになりたいなぁ・・・ブー


前回のダイエット前は86キロあったので・・・やっとトータル10キロ減ブー

色々な方のダイエットブログ見て触発されましたね。

私、デブだ。いや、巨デブだブタ ←豚に失礼だ・・・ごめん。
巨デブでも、痩せられるんだ!と他人のブログ見て思った。
物心ついたときにはすでにみんなより遥かにでかかった。横に・・・ブタ ぶう
それでも痩せられるんだ!と思い知った。
痩せるのは簡単だけど、維持するのが大変なんだってことも・・・



とりあえず、1ヶ月続けてみる。

やる、やる、やる、やる、と何度も挫折してますが・・・また応援してくださいブタ


ただね、86キロの私には無理だったGU、ユニクロの服が着れるようになったんですよ!
あ、サイズはXLですがね・・・ブタ ブタ
絶対無理だと思っていたのに。
どうしても暖パンがほしくて・・・・・とりあえず履いてみる?って・・・なんと、履けちゃったってこと。
しまむらの大きいサイズしか着れなかった私にとっては嬉しいブタ 嬉しいブタ

やっぱ・・・・・私、女子だったんだな。服見るのが楽しい・・・・ブタ