Happy Birthday (・ω・)KOTA⌒♡。. | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡




薮宏太様
29歳
お誕生日おめでとうございますグリーンハート



金髪好きな女より。



今年もここでこうして
あなたの誕生日を祝う♡という名目で
想いを綴ります(笑)




宏太の誕生日なので
わたしの胃にはケーキが入ります〜♡
よきよき♡
幸せ♡(笑)




♡薮宏太様♡
改めまして
29歳おめでとう〜!!!




今年はどんなお誕生日を
過ごすのかな?


メンバーとお仕事?
舞台の稽古?ジム?
ゆっくーりオフもある??



宏太が笑って過ごせたらいいな♡



色々あるけど
わたしたちはやっぱり
全ての姿や気持ちを知れないから

もしかしたら
表では笑ってたけど
辛かったときがあったよね。

腹が立つけど出せないとき。
言いたいことが言えないとき。


悩む時。


でも1日1つでも
笑えることがあって
過ごしていてほしいな♡
といつも
心から思ってます。




宏太が薮担のことを
特別大切にしてくれるように

わたしたちからの
宏太への愛も格別な物です♡




だから、もし
宏太がなにか悩んで決めた事や
伝えたいこと
嬉し〜い報告があれば


受け止められるようでいたい♡



嬉しいときも泣くし
悲しいときも泣くさ(笑)



だから
伸び伸びとしていてほしいし

たくさんいる薮担と
よきとびっこたちを信じていて♡


あと
元気でいてください♡


えっと、、

誕生日祝いか?これ(笑)




と・に・か・くニヤニヤ


4月からの舞台
『ハル』



応援してます!!!


稽古から体質改善
トレーニングまでたくさん
頑張っているところだと思いますが
体は壊さないでね♡




主演。ということで
わたしも手を握りしめながら
泣くかもしれません。



あ、てか、手紙!
わー
どーしよ!どーしよ!





とにかく
4月まではやっぱり
ひっそりする予定で過ごしてますが


舞台ほんとに楽しみですグリーンハート









宏太にとって
29歳も
素敵な年になりますように…✩.*˚