12.23ー24♡名古屋 | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡



こんにちは

あやっぺですヽ(・∀・)ノ
正月時期時期早々ww失礼しまっす





新年恒例ファンクラブメッセージ動画の薮宏太
(*’ー’)みんなが凶とか小吉引いても
僕たちがみんなのことを大吉にしますので〜

ファミクラ年賀ハガキの薮宏太
(*’ー’)幸せにできるようハリキッちゃいます!

雑誌の年賀状コーナーの薮宏太
(*’ー’)2019年も僕が幸せにしてあげます



どうとるかなんてそれぞれの感じ方次第だけど
まるで個人に語りかけてくれるような言葉
わたしはまた今回も一瞬で幸せな気持ちになったよ♡
顔のゆるゆる止まんない(⑉´ᯅ`⑉)(笑)

宏太から発せられるすべての言葉が
包みこんでくれるように温かい♡


大好きなんだな〜こういうとこもさ
いちいち優しい°(ಗдಗ。)°.




(*’ー’)できる限りかまってあげます♡

だー(,,꒪꒫꒪,,)かまってかまってー



 朝の挨拶がバックハグな薮宏太
山田さん、大変うらやましいです、それ(*꒪⌓꒪)

wwしかし山田さんは求めてないとww




Q遅刻した彼女に一言
(*’ー’)遅刻した分、帰るのも遅くなるけど、いい?




ひー_( :⁍ 」 )_
†┏┛あやっぺ┗┓†



これでしばらく妄想できたことは言うまでもありません


この薮宏太という男と
今すぐ付き合いたい(*꒪⌓꒪)ブルブル💕









てことでノз°*


いってまいりました💕
名古屋ドームキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



荷造りは前日の夜にバーッと詰めこみまして(・∀・)


バタバタな中わたしにしたら
余裕のあるパッキング☆*:


ただ、
前日の夜にピアスの穴が
片方潰れてしまっていることに気づいたのと
マニキュアを塗り忘れていたことが惜しかった( º_˟ )


日常を一旦忘れて〜
いざっ♡
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛デレデレデレデレデレデレ



久しぶりに愛しの宏太に会いにグリーンハーツグリーンハーツ



そしてドーム期間中に発表されました
舞台主演★Σ(O∀oノ★)!!


自担のお仕事に関しては
宏太のペースでグリーンハートと常に思っているけれど
やっぱり 他のメンバーの活躍を聞いては

うらやましいなー。と言ってばかりだったので


でもこうして新しい知らせが聞けて
久しぶりに潤ってる♡♡♡

こんなに嬉しい知らせはない!!


ぷるんっぷるん♡♡♡
またこれについては後ほどニヤ(・∀・)ニヤ




12月24日ジンジャーブレッドマンに放送された
ドラマスペシャル
『犬神家の一族』



ご覧いただけましたでしょうか??


わたしはライブの後ぶらぶら〜っと買い物して
ホテル戻ったらちょうどなお時間で♡

今回のは宏太には恋愛絡みもなーいーしー♪
宏太の観察〜〜(¬з¬)って感じでホテルで1人鑑賞。

 



 

ちょっと
グロかったl||l(0Δ0)l||lゲロロ



スケキヨがね━━━━(;´Д`)
(あれ??しずま??笑
賀来くんは万歳ヽ(・∀・)ノ*°


イブクリスマスツリーに放送するもんじゃなくない??
なぜ滝汗??




最初の生首のシーンはふつーに見てしまい
(-д-;)..テンションだだ下がり(笑)



てかホテルで1人であれ観るの、結構怖かったし
そして虚しかった、、



で、割と話に夢中になりすぎて
忘れかけてたけど
宏太が出るから観てた事を♡←オィ


でたでた♡

ビジュアルに関してはすでに堕ちてるからいいの♡



(´◉ω◉`)ブフォwww!と吹き出したとこ
あの顔可愛いかったな
まだぷくぷく宏太だなー(´∀`*)♡
なんて思いながら観てました



やはり姿が見れるというのは嬉しいことだ♡






今回のアリーナからドームにかけて
レポたくさん読ませていただいてて

セトリは見ないようにしてるんだけど
(見ても覚えられん( ᐛ )


MCの話と観察レポがね
すごーくすきで♡


宏太薮担を探してくれてるというのを
今回も聞けてよかったε-(´∀`*)


宏太にはいつまでも
キメるときがすごいリア恋男子であってほしいから
そのままでいておくれ〜〜♡♡




薮担たくさんいるよ♡大好きだよ(´∀`*)♡
もっともっと感じてほしいからね♡





今回2泊3日も家を空けてしまう名古屋の旅飛行機
わりとすんなり許してくれましたお母さまお願い


こーなったら年末の参戦を許してもらおう!と
目の前で荒れまくっといてよかったニヒヒグフッ


お母さん、そしていい子にしてくれてた娘よ〜〜
ありがとね〜〜♡♡



当日にリア友ちゃんと出発飛行機
誘いにのってくれてありがとう(p*'v`*q)
だいすき



今回お友達に会える♡というのも
楽しみにしていた1つで


ずーっとずーっと会いたかったお友達
初めまして♡のお友達
会えるから(笑)て言ってくれたお友達
1年ぶり〜!!!な薮友さん(さんって笑)と会えたー!!



オロオロしてしまうわたしにも優しく声かけてくださり
ありがとうございました




会いたいね♡会おうね♡
ずーっと言ってて、やっと!!

会えて嬉しかった♡
ほんものだ━━°(ಗдಗ。)°.


嬉しくて嬉しくて
今回名古屋で会えてほんとによかったバレンタイン



他にもこちらのほうで
よくお名前をお見かけする方ばかりで

そんな方々とも会えたこと♡
お話したりお土産頂いたり
ぶんぶんにお衣装まで頂いたりと


嬉しくてウルウル(இ ω இ`。)


みなさんほんと明るくて優しい方ばかりで
素敵な人の周りには素敵な人たちが
集まっていくんだな〜と♡

そして、こうして新しい出会いがあるのが
すごく新鮮で楽しいな〜と思います(*´ー`*)



ほんとにありがとうございました♡

またお会いすることがあったら声掛けさせてください♡
これからこんなわたしですがよろしくお願いします♡


わたし、
次会ったらみなさんを
すぐ見つけられる自信
ありますよ| ω・)!!(笑)





そして、宏太♡♡♡


宏太はやっぱり
ちょ〜ミラクル
めちゃくちゃ
かっこよかった♡
だいすき━━━━━(>_<。)♡♡♡



もう、、なに、、
言い表せないこの気持ちよ〜( ;∀;)
やっぱりね、わたしにとって宏太
まぢでリア恋で、大好きで、理想で
しかし現実どーにもならないことを分かってるからこそ
だから見る度辛くなるのもあって。
、、、
ストーカー癖ありでw(・∀・)こわー(笑)




いやー、もう、また今回
薮宏太が好きだー(」゚д゚)」
てそれだけが体中を駆け巡りまして。


ほんとにほんとにかっこよくて
どこを切りとってもトキメキしかなかったです♡


一昨年の東京ドームでは
全体的にモヤがかかっているように感じて
あまりよくは見えなかったんですが


今回の名古屋ドーム!!!
視界がとてもクリアで離れていても
よく見えて

 めちゃめちゃキレイに見える〜〜グリーンハーツグリーンハーツ
キャッキャッ"(ノ*>∀<)ノ


近くに来たときは肉眼でも見えたし

とても満足で充実♡♡♡




なにより、大好きなたちと入れたのが 
すごく楽しかった(´∀`*)



♪流星の詩✼୭*ˈ

この歌だけはどーしても生で聴きたくて!!
やっと名古屋で聴けたこと忘れません



ボイトレの効果もあってか
ほんとにほんとに声の広がり方がすごくて
聴き惚れてずっと見つめてた。


お互い最後は寄り添い余韻に浸る、薮担2名(笑)



念願の歌はナマで聴けたし

あとは、またDVDが出た際には
ビジュアルのほうもしっかり観察いたします♡




条件反射
エッロ〜〜💕ww



ずっと見てきてないけど
回を重ねるごとに濃くなってない??(笑)
ギリギリ服着てるからいいようなものの
公開セッ○○じゃぁぁん、、(,,꒪꒫꒪,,)💕


一緒に行った友達
「人に鎖巻くなんて正常な人間の発想じゃない」
て言ってたのが未だにジワるwww



途中でお互い素に戻るというか
照れているのか

おかしくなっちゃってハニ噛んでたのが
すごく可愛いくて
キャーーーー(//Д//)/ーーーいいー❤



でも
手と腰は全然止めないんだな…(,,꒪꒫꒪,,)💕
なーんて💕


159
オープニングの映像から可愛い始まりで
凝ってるー!と。


あとはなんといっても
やぶひかをバックに付けてくれた知念ちゃんありがとう
いいものみれました♡


159、159〜♪のとこの振りと
宏太の周りを回る178の数字に(·∀·)ニヤニヤ



あとどの曲だったか忘れてしまっているけど

センステが、まさかの斜めにΣ(・艸・*)

ジャニーズカウントダウンでも使ってて
きゃー♡♡♡となった



さっきまであんな斜めになっても踊ってたのに
みんなで順番にツルーン(°∀° )/(°ω° )/楽し〜〜!



あ、でも衣装は覚えてて
宏太のあのボーダー柄のジャケットが
めちゃめちゃかっこよかった、、♡




MCでは
メンバーからのありがたい振りもあり

舞台や犬神家ドラマについて
たくさんお話してくれました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


食事制限からの、ジム通いやボイトレなどをしている。と



そんなの宏太じゃない!!(笑)
なんて(笑)



でもいいですね。いい。
なんか大仕事キターていう感じがね♡


体にはいいんだろうけど
今までしてたことを我慢したり制限したりと
イライラもするだろうに


もうだいぶそんな生活に慣れたのかな??
宏太からは
辛いな〜。とか、イライラした感じは
一切感じなくて、



このままぜひとも健康体を手にして頂きたいけど(笑)

無理にがんばりすぎないでね〜!!ってね♡



わたしは今すごく宏太を
甘やかしてあげたいんだ!!


とにかく怪我だけは気をつけて。
4月楽しみにしてます♡
絶対観に行くからね〜〜♪¨̮⑅*




と、ここに書いておきます。


手紙、久しぶりに書こう(,,꒪꒫꒪,,)



ジャニショを諦めて手(はら)に入れた、天丼♡




味噌が美味しくて名古屋に住んで通いたいと思った
味噌カツサンドԅ(¯﹃¯ԅ)






あとは
がっつきすぎて撮りそこねましたが
ライブ終わりに4人で行った居酒屋の手羽唐揚げ!


美味しくて美味しくて
ちょーやばかった(;▽;)


お店探しと予約まで、ありがとう〜!
最高においしかったねー生ビール!!💕







ほんとにほんとに
ありがとうございました♡



あ、最後に
昨日、宏太と付き合って
初めてマンションにきてくれて(いきなりの訪問)

親に紹介する夢をみたんですが
それが、えらいリアルでした。



黒のスキニーに黒の革ジャン着て
キャップを被った宏太が
踊り場にいたわたしを見つけた瞬間
さみ〜ぃ(   ◜ω◝ )
と笑いました。



わたし住んでるの5階じゃないけど
5階だったか〜ていいながら
カチャカチャ靴を言わせながら上がってきて

わたしはわたしで
そろそろかなー。なんて車を見つけようと
踊り場にいた模様。



ただそのマンション、、(笑)
元旦那の実家だったマンション、、(笑)




なんでやねーーーん(꒪д꒪II


夢診断の結果: 現実逃避したい


、、、(笑)
お後がよろしいようで。じゃないわ