黒と伊野尾さん(メイキングより | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡




※ほんとにほんとにしつこいですが
薮担のくせに
また伊野尾さんの話してます。
                                  どうかお気になさらず。










では(´∀`*)(笑)





どうやらわたくし
伊野尾慧という生き物が
たまらなくツボに入るんだとわかりまして(´゚∀゚`)ヘェ





きっとね、きっとていうか
大方自覚はしてるんだけど
伊野尾担の方たちとは
また違う意味でツボっていってます





伊野尾さんの場合
より、趣味といいますか(笑)



(そうなるとわたしの趣味
100くらいになるんだけれどな












 


とにかく儚く美しい生き物
まさに地上に舞い降りた天使だと
マヂで思っております




わたしは真剣( ˙ー˙ )






でね♡



バンガーナイト観ました???




ありゃたまらんわすきくるしい(´◉ω◉` )



そんな中から
ちょっと伊野尾さん失礼(´◉ω◉` )ハイハイ




身内に不幸があり
今日がお通夜で、明日はお葬式。



お通夜にはいなかったけれど
明日は東京にいる親戚の慧兄ちゃん
日帰りで帰ってきて参列するって
おばさん言ってたなー










当日。




 

いるのかなーキョロキョロ













は…!( °🔼|


…!!




…おっ(;゚; 艸;゚;)





男だー。





て、なりましたーあっはっは♡








ここまで変な設定作っといて
「男だー」て(笑)


うっすー(笑)
なんじゃそりゃー♡(笑)






あはははははは(笑)



ほんとにほんとに
伊野尾担の方からしたら
もう伊野尾の話しなくていいよ。て
思われてもおかしくないくらいなんだけどー



わたしは伊野尾さんのこと
女子強めピンクハート
いうなればどちらでもない存在
として見てるオタクなので〜




可愛いぃ━ t(°□°t)!!!
なんじゃこの顔面!!!
可愛いすぎてぇぇ(;Д;)(;Д;)♡




だからいきなりオス男性トイレ
出してこられると
色んな意味で←戸惑うんですー(ºωº;💦




まぁ♡そもそも
結局オスだね♡なんだけど(´∀`*)
まー伊野尾さんくらいになると
どっちもイッちゃっていいと思うし

雄也とは順調なんですかね?♡
どーぞどんどん進んじゃってー(´∀`)



すいませんね(笑)
また伊野尾かよってぐらい
目に止まっちゃったけれど


かわいいし綺麗なんだもん('A`)(笑)
つい見ちゃうんだもーん(;Д;)(;Д;)(笑)!!!
しゃーない!(笑)




雄也さんともう少しで大衝突しそーだったとこ
萌えましたねぇぇ♡♡♡
あ━━ん!! ノ)゚Д゚(ヽ♡♡




で話また戻りますけど(笑)
伊野尾さんだけ
喪服感強くてー♡♡♡




喪服喪服言うてますが
褒めてますよ(ノ*´∀`)ノ♡ほんとに♡

めためたかっこいいし
前にいたジャンで山田さんとポリスの格好
してたときも思ったんだけど
伊野尾さんも、宏太とはまた違う
スタイルおばけさんだと思ってます。





ちょー手足ながいし
足がワンピースのキャラに見えました←



もちろん
宏太もね、あるんですが  ↓♡♡♡


腕まくりじゃないのよぅぅ!!!
(´・д・`)



腕まくりだったら喪服だったのにぃぃ(´・д・`  )
↑喪服しつこい




ほんとそんなことはどーでもよくて

宏太は喪服じゃなくて
営業マンにみえるなー(ノ・∀・`)

新人じゃなくて、
それなりに顔も広い営業マン♡
なのに接客は腰低い♡
武器はなんといってもふにゃ笑顔です♡



まぁそれはそれで、良いな←結局



カッターシャツ1つボタン開けてきてる男♡
めちゃタイプ (・ω・)ノ!!!
考えたら、宏太なら上まで止めてようが
開けてようがどっちでもスキィ!てなったけど



宏太のスーツは着せてあげたいし
脱がせてあげたいですなぁぁ♡♡♡
まず自分でシャツ着れただけできゅーん♡だし

まだネクタイ付けてない状態で
袖のボタン止めてたりしたりてたり←落ち着け





お世話したぁぁいー♡♡♡








という
伊野尾さん
まず書いちゃってーお願い



あはははははははは





ただ思っちゃったもんだから
とりあえずこれだけ
置いていきますーヽ(・∀・)ノ







アルバムの感想
全然まとめらんなくて
毎度のことながら語彙力のなさつらぁい