リア恋男子とバンガーナイト(=´∀`) | いつだって大好きなのは薮宏太♡

いつだって大好きなのは薮宏太♡

とにかく薮宏太が大好きあやっぺです♡

宏太を見てるだけで幸せに浸れます❁*.
宏太も幸せでいてほしい♡



やっはろー♡♡♡




今日はですね
一つ勉強になったことがありまして(ノ*'ω'*)ノ


"インフルエンサー"って
言葉あるじゃないですか真顔





わたしはね、


「絶賛!!!インフルエンザかかってますゴホッ」

て人のことだと思ってたんです。



えぇ
ほんと無知なんです私。


インフルエン(サ)erー

現在進行形erだから〜ってね





「私今〜インフールエンサーッ`・ω・´(笑)
(↑某アイドルグループ曲調風で
やー💦しんどーい ⤵︎マヂ卍〜⤵︎💦」



とかって若者は使うんだろうかー(笑)
ハハくっだらねー(笑)

とか  思ってたんです



《インフルエンサー》
それは
【世間に与える影響力が大きい行動をする人物】
だそー(´・∀・`)












なんか、ほんと、
あー( º_º )( º_º )( º_º )…
てなった(笑)
(くだらねぇのは
私の頭だったよーだヽ(・∀・)ノ)




まぁ、でも感染力という面では
インフルエンザから
キテたりするのかも。


はははヽ(・∀・)ノ(笑)










でっ♡♡

今週
わたくし久しぶりにヒルナン
リアタイしたんです♡(*´▽`*)


そしたらね
ヒルナンロケの
ディズニーランド*^д^で騒ぐ大ちゃん
めためた可愛いくてニヒヒ



一緒にテーマパークに行きたい男子 
1位でしたー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!





やばいやばいやばい♡♡♡

えー(・∀・`)めためた可愛いー♡♡
どーしよぅぅぅ♡♡♡



くれ!くれ!っっで手上げるの
可愛いよ━━(´◉ω◉` )






気づいたら


可愛いぃ…(_´・д・`)_♡て漏れてたし
もう、とにかくしつこいくらい
可愛いしか出てこなくて(笑)



無意識に口からでるほど
無邪気な26歳の男がタイプすぎるみたいー!(笑)





ちょっとおバカで
ムードメーカー系な男子(*´・ω・)あは*♥





なんかさ
そういう男子の
オスの顔みたいとか思いません??(笑)
(´∀`*)あはは何故そっちに行くんだろあはは




やん♡
いつもはキャッキャ盛り上げてて
お馬鹿男子なのにー
あぁー♡今そんな彼に
ガツガツ抱かれてるー♡♡♡みたいな(笑)






あ、ガツガツ♡
もしくはねっとり♡が重要ニコฅ←知らんがな





わたしはね、そういうのが好きな女なんで♥
燃えますねー♥
さーせんっ(´>∀<`)ゝ







とにかく大ちゃんよー!イエローハート

もうほんと大人こども(;Д;)(;Д;)
萌━━え━━た━━ぜ━━(;Д;)(;Д;)♡♡
くぅ━!♡♡♡





\海賊になりたいかー!/
\オー(・д・´)

あっひか〜♡♡

髪切ったのねー♡
ヒカやっぱ短髪似合う〜っ(*つ▽`)っ!



今更だけど
舞台お疲れ様♡♡♡

雄也もお疲れ様♡♡♡
(´∀`*)



でっ♡
大ちゃんのっ
楽しいことだーい好きな
無邪気で明るい子供なとこぉぉー♡♡♡
とりあえずノッちゃうとこぉ♡♡(笑)




さすが.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リアコ男子ぃ♡♡







にょほほほほほほ////ヾ(๑´=∀=)ノ





ありがとう大ちゃん
とても癒されました







あとですね♡



バンガーナイト
ヽ(・∀・)ノッッ


あっりゃーたまらんわいっっ♡

歌もダンスも
ドストライクにツボでーーー!!!
どうしよー(;´∀`)♥







激しくて忙しいダンスさいこー!♥
踊り狂ってぇぇぇ♡♡♡



わたしね、OVER THE TOPが大好きで(´∀`*)


コレコレ(=´∀`)上矢印
はーかっこいぃ♡
宏太の地団駄♡
たまら━ん♡



てか、顔イケすぎじゃない(;゚; 艸;゚;)♡♡
金髪かきあげやばくない??

動くたびにお腹はチラチラ見えるし
スキニー履かせた人、拍手最高ありがとう♡
(´◉∀◉)はー宏太の体までタイプ!!♡



袖を伸ばしたままのメンバーもいる中
腕まくりなのがたまらない。

やー♡もー๏_๏!!!
おかげでバランスが、さらにイイー!!!



この時って、腕まくりと長袖は
決められてたのかね?

それか、自由だったの(・∀・)??


ずっと気になってたー(笑)




で、何だっていう話なんだけど(笑)
激しいダンスを踊る宏太
好きなんです(*´▽`*)グリーンハート






てかてか
それはともかくバンガーナイト!
とにかく
曲調パート割りに、もー
(;゜∀゜)=3ハァハァする!!




うー(·∀·)早くみたいぞっ♡♡







ではでは〜
おやすみなさい((o(´∀`)o))♡♡