りよょちゃん、寝る

りよょちゃん、寝る

ハロプロが好きだよ

Amebaでブログを始めよう!
福岡帰ってきたー

大阪では℃リリイベ、スマYAMADA、ベリ紺行った♪───O(≧∇≦)O────♪
ベリくそ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そのまま東京行ってスマ、ポッシ、娘。個別、生タマゴいった!


スマはまぁ関東やなーって感じがしたwwwwwwwww

ポッシは普通に楽しかった!笑

娘。は握手するつもりなかったけど、誕プレとゆーことで佐藤頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
うさぎさんに感謝ですwwwwwwwww

そして生タマゴ!J=Jはゆかにゃん推しで入ったけど、お見送りでつかぽんやばかったから今度からつかぽんにしまーすwww
つかぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?????????????

研修生ではわださくが1番やけど♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪

そして昨日娘。で
昼13列夜14列で連番やった!

レポとか書けんけんあれやけど、さゆれながやばくて、れいなのMCで軽く涙出そうになった♪───O(≧∇≦)O────♪

もう次の予定は℃紺しかないけんつらいwwwwwwwww関西か関東に就職したいwwwwwwwwwwwwwwwwww



ばいばい