● あべのハルカス近鉄本店 ナチュラルライフフェアで、お手伝い!

こんにちは、木村美香です。

あべのハルカス近鉄本店で開催されるイベントに、いつもお世話になっているアロマの会社 ミュゼ(株) さんが出店されるとのことで、微力ながらお手伝いに行ってきました!

{B4B32EFA-A0E1-4D16-82FB-A0134AFBBA28}

(こちらは、ミュゼ(株)さんにお借りしました。)

向かって左側にいらっしゃるのは、神戸市で自宅サロンをされている プチフルールさん。

私と同じく、昨年、サロンの認定を取得された方です。

今回のイベントでのイチオシは、月桃石鹸!

{0B1E00EE-4C79-498B-9977-65CC01B8F30E}

月桃は、沖縄では昔から、防虫、防臭、防腐として用いられてきたハーブ。

効果としては、不安やストレスを軽減したり、肩こりや筋肉痛の緩和、脳を活性して集中力が向上したり、虫よけ、抗菌・美白作用などなど、言い出したらキリがないほど優秀!

そんな月桃の精油が、たっぷりと入っているこの石鹸。

頭の先から足のつま先まで、すみずみまで使えるんです〜♪

私のアロマ師匠は、只今絶賛シャンプーとして使用中だとか!

このようなイベントは、実際に手に取って、お試しいただけるのが良いところ。

6月6日(火)まで開催されるので、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

他にも、色々なお店があって、見るだけでも楽しいですよ♪