「俺の名前は、わるがも番長。遠い北の国からここにやって来た渡り鳥だ。今年は俺だけ早く着いて仲間はだーれも来ていない

よし、子供達を子分にしてやる グエッ」

 

当時の録画のうろ覚えです 映像フルでもう一度見たいです。持ってる方いましたらください 笑(2009年放送)