9月の頭から韓国に旅行に行きます。
韓国の服、料理、文化全て楽しんできます。


デモを行っていたりすると聞き、非常に興味が湧きました笑
私自身にも韓国人の友人がいるのですが、日本のことを嫌っているということはなくとても日本のことが好きというように感じています。
あのデモ自体も、日本を攻撃するというよりは意思表示に近いデモというような捉え方と聞きました。
しかし、やはり韓国に行ってどれほどのものなのか興味があり、日本人を嫌っている接客や対応してもらえないということがあれば正直にこのブログに載せようと思います。


日本にいる以上、日本側の報道しか知ることができないので韓国側の報道を知る良い機会なので、そこも調べてきます。


これを見てもらったらやんわりわかると思います笑