POP UP SHOPに初日に行ったとき

I 氏がいらっしゃいましたキャッ☆かなとも

会えてうれしかったです笑顔

出入口に立ち、私たちファンに、

ありがとうございますと一人ずつに言ってくれていました笑顔きらきら

すっごいすっごい偉いひとだと思うのに

ファンを大切にしてくれているんだと思い感動しましたにへ

ありがとうはむしろ私がほんとに言いたい!!!!

I 氏にココロから言いたかった♥

慎吾ちゃん、ゴローちゃん、つよぽんをいつも

守ってくれてありがとう

新しい地図をありがとう

SMAPをこれからも応援していると

中居くんも木村くんも守ってほしいと

私ごときですが、ありがとうございます!って伝えましたありがとう

嬉しかったですキラキラ

たくさんのスタッフがいて

たくさんのファンがいて

そして慎吾ちゃん、つよぽん、ゴローちゃん

中居くん、木村くんがいるキラキラ

わたしはこれからもずっとずっと応援し続けるほのぼの!!!!!!

SMAPをキャッ☆ハートハートハートハートハート