去年開催された武道館ライブを元に作られたライブフィルム「言霊の幸わう夏」が今日から全国公開になりましたキラキラ

(一部劇場では先週から先行上映)


今日は都内数カ所で舞台挨拶があり、私は丸の内ピカデリー18時〜の回が当たったので行って参りましたウインク

(この回は、全国の劇場でライブビューイングが行われました)




マシャと柊木陽太くんが登壇され、司会はTBSの江藤アナでした。

端っこですが真ん中の列だったので、結構良く見えましたニコニコ

舞台挨拶の時間は30分弱くらいだったかと思いますが、楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたあせる


映画の方は、色々な角度から撮られた映像で、ライブの時とはまた違った視点で楽しめました音譜


ムビチケも買っていたので、もう一回見に行く予定です照れ