今日も日本橋三越のフランス展へ行ってきましたニコニコ


パスキエさんのバニララズベリーケーキは、フランス展のサイトがオープンした時から気になっていました照れ


バニラムースにたっぷりのラズベリーを、アーモンドビスキュイで挟んでいます。甘さ控えめでラズベリーのお味がメインな感じでした。

アーモンドビスキュイはとても軽い食感で、とっても美味しいケーキでしたラブラブ



MONICAさんでは、パン  ショコラを購入しました。

まず、大きさにビックリ爆笑


サクサクのパンの中には甘さを抑えたチョコが入っていて、ボリュームもお味も大満足でした


MONICAさんは、ミシュラン1ツ星のフレンチレストラン、ラチュレさんのパン屋さんだそうです。

なので、お惣菜パンが他では見たことのないものが多くて、こちらも魅力的でした照れ


今日は中秋の名月でしたが、うちの方は厚い雲に覆われて、月はほとんど隠れていましたあせる