一昨日のディナーは、埼玉県吉川市のNatsuさん(正式名称Pasta&bar Natsu dal 1991 ala

zizi )へ行きましたニコニコ


前菜の盛り合わせは、イサキのカルパッチョ、なまずのエスカベッシュ、鶏肉のバジル和え、豚肉のリエット、サラダの5種類です。

それぞれ違った味わいで丁寧に作られていて美味しかったです照れ



パスタは、トマトソースとジェノベーゼ。

一緒に食べても美味しいですよ〜と教えて頂いたので試してみたら、美味しい!! 新しい頂き方ですねニコニコ


お肉料理は、ビーフシチュー。

とんでもなくピンボケ写真になってしまいましたがあせる、お肉はとっても柔らかくて美味しかったです照れ


写真はありませんが、お魚料理も美味しそうでしたニコニコ


デザートプレートは、すもものシャーベット、カスタードミニプリン、

生チョコバナナミルクレープです。

シャーベットはスモモの甘さをギュッと濃縮してとてもなめらかな口あたり、プリンは甘さ控えめで卵の風味を味わえ、ミルクレープは、バナナに生チョコの組み合わせが間違いない美味しさでしたラブ




この日はノンアルコールのカシスのカクテルを頂きました


一年ぶりにお伺いしたNatsuさんですが、やはりどのお料理も美味しくて、やはり大好きなお店だなぁと改めて思いましたラブ