松屋銀座で今日から開催さるている「花より男子展」に行ってきましたキラキラ


「花より男子」は私の大好きな作品ラブ

誕生から今年で30周年だそうで、初の原画展が開催されました。


沢山の原画が展示されていましたが、サブタイトルのJewelry BOX の通り、登場人物がとても活き活きとというか、キラキラと描かれていましたキラキラ


もう、いつまでも見ていたいステキな空間でした☺️

会場内は一部撮影可能ですニコニコ


各国でドラマ化されたポスターも展示されていたのですが、私の花男の原点である、台湾版のポスターがなかったのだけは残念ショボーン

(ポスター自体が無かったのかな⁈)


コラボカフェにも行きました。パフェとミントゼリーとカフェラテ、どれも美味しかったです。コラボメニュー一品につき一枚、オリジナルコースターをランダムで頂けます(5種類)


展覧会は来場者特典で、単行本からセレクトした表紙絵のクリアカードを頂けます。私はグッズ付き入場券だったので、そのグッズも頂きました照れ


グッズ売り場も魅力的なグッズが多くて迷いましたが、いくつか購入しましたニヤリ


いつも思うのですが、漫画家の先生は、画力があるたけでなく、面白いストーリー展開も考えられて、ほんとスゴイですよね。


またじっくりと見たいので、何回かはお伺いできたらなぁと思います照れ