いよいよ今日から、日本橋三越で英国展が始まりました🇬🇧

今回は半休を取って、初めて初日のオープン時に行きましたが、今までで一番混んでるんじゃないかというくらい混んでいましたあせる
(いつも行列を見ながら出勤しているのですが、開店前の行列が、どの入り口もいつも以上に長かったです)

会場内でいつも一番の行列になるリントンズさんは最初から諦め、最初に向かったのは、ダーヴィルズ・オブ・ウィンザーさん。
プラチナムジュビリー記念缶の紅茶を購入しましたニコニコ


お次は、tea dropさん。スペシャルティータイムバッグを購入しました。このバッグが超カワイイラブラブ 中には紅茶とビスケットが入っています。

一番欲しかった絵柄のは売り切れていましたが、他のもカワイイので買えて良かったです照れ


食品エリアは、とにかく人が多くて行列のお店が多かったので、イートインの予約券をもらって雑貨等の売り場に移動しました。


お皿やバッグ、その他色々、ステキな物がいっぱい販売されていましたが、今回はプラチナジュビリーの物を探し、色々見たのですが…

購入したのは結局ブックマークだけでした爆笑


そして何故か、ビンテージのミニカーに手が伸びてしまった私爆笑


スコーンを販売しているお店はどこも大行列だったので、今日は諦めましたあせる

購入はしませんでしたが、三越のアプリのクーポンで、コニストンカントリーキッチンさんのスコーンを頂きました。明日の朝食に頂きますウインク


イートインについてはまた後日…


明日以降はもうちょっと空くといいなぁ照れ